中村公園の田村です

皆様、こんにちは!中村公園の田村です。

2015年も残すところ数時間になりました☆毎年この日に私自身やっている事があります。

仕事をしながら今年の反省と来年の目標を決める事です。

今年はスタッフの入れ替わりも多く患者様とスタッフには多大なる迷惑をお掛けしました!この場をお借りして謝罪したいと思います。「本当にすみませんでした。」

自分自身、院長を管理する立場になり今年は大変勉強になる事がたくさんありました。でも…力不足を感じる事のほうが多かったように思います!

来年はその感じた力不足を補えるように勉強すると決めました。患者様、スタッフに少しでも役立てるように日々勉強して行こうと思います☆

来年も宜しくお願い致します。

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院