上飯田院の田村です

皆様こんにちは!上飯田院の田村です。

先日、お休みをいただき兵庫県の伊丹市立美術館に行ってきました☆

私自身美術館に絵の鑑賞に行くのは初めてでちょっとドキドキしました。

患者さんに「次の休みは美術館に行くんですよ。」と言うと「先生似合わへんな!」「場違いやで。」「静かに出来るか?」「絵、静かに鑑るんやで!」「先生、絵判るんか?」などなど多数の貴重な御意見をいただきました。笑

その御意見をフルに活かし、行って来ました。美術館☆

静かに飾られている絵とその横に書いてある解説をしっかり読んできました。何が良いとか何が悪いとかは解りませんが…その時その画家さんが何を思いその絵を書いたのか?その時の心境は?絵1枚から様々な事を考えさせられました!

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。様々な秋がありますが自分自身人生で初めての秋を経験出来ました。笑

ちなみに画家さんは「鴨居 玲」さんです!

image1

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院