浄心院の田口です

もう秋も終わりを迎え冬に向かっていますが紅葉について書かせてもらいます。

写真の紅葉は綺麗だと思いますか? 浄心の受付さんにには好評でした!

 

これは香嵐渓とか有名な名所ではなく、僕の地元の公園の一風景です。

 

普段よく利用している場所や道も少し視野を広げたり、1本裏に行けば思いもよらぬすばらしいものと出会えるかもしれません

皆さんも身近な秋を探してみてはいかがですか?写真

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院