大曽根院の森です

皆様こんにちは!!

大曽根院の森です。

最近やたらと台風が多いですね。

でも名古屋市はさほど影響が出ていない様子なので良いですね。

秋は涼しくなり、お祭りや運動会等のイベントが多くなります。
皆様の周りでも沢山ありませんか?

いくら涼しいといっても、一部ではまだ熱中症になることもあるそうですので、水分の補給は夏同様に摂取するといいそうです。

また秋の時期は女性にとって、良い時期だそうです。
理由は、夏よりもしっかり栄養を摂取でき、体調がよくなることで、美容やダイエットが効果的にできるからだそうです。

でもこの時期は食べ物が美味しく感じますので、食べ過ぎにだけは注意ですね(笑)

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院