中村公園院・栗山です。

中村公園院・栗山です。

6月より午後からお世話になっている栗山です。
まだ至らないところもありますが、精一杯頑張っていきたいので
宜しくお願いします。
まだまだ残暑の続く日々ではありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
脳梗塞や心筋梗塞などを起こさないために、寝る前によくコップいっぱいの水を飲みましょうと勧められていますが、水を飲むタイミングは実は寝る2時間前が正しいと言われています。
これは起きて活動している時は胃の働きも活発で水分の吸収や有効活用がスムーズに行われますが、睡眠中は胃の働きがお休みモードで寝る直前に水分を取ると胃にとって負担となるからです。
皆様も正しい水分補給を心がけていきましょう。

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院