|
みなさん、こんにちは☆今年初のブログ~大変大変遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します★
先月 1/9.10.11は西宮神社‘えべっさん祭り’がありました。
毎年、休憩所で甘酒&ゆで卵(何故ゆで卵かよく分かりませんが)を
食べるのが恒例です。私はお酒はダメですが甘酒は大好きで、
寒い時期になると ついハマり・・・
今月2/3は毎年楽しみにしている‘赤穂の牡蠣まつり’に行って参りました~!!
大量の牡蠣を購入しました。この1袋でなんと¥1,000-也☆約20~22個入ってます!
この時だけの超特価☆焼ガキ・蒸ガキ・カキフライ・牡蠣お好み焼…
たくさん食べに食べまくりました。
年末年始から食べ続け、久々に体重計に乗ると・・・あ“っ・・・。
今日から気持ちを切替え、先生に教えて頂いたストレッチでインナーマッスルを
鍛えようと思います★結果は後日のブログにて・・・。
|