庄内通院の船坂です。

かなりお久しぶりになってしまいました。

日曜日にすずらん全体で今年の新入社員の新人歓迎会をしてきました!

今年の新入社員は7人!

毛下先生、増田先生、広沢先生、櫻井先生、原田先生、下平先生、山田先生です。

まだまだトレーニング中ですが、治療家として成長してもらいたいと思います。

さらに治療家として成長する前に社会人として、人間として成長してほしいと思います。

すずらんは挨拶、返事、笑顔に力を入れています。

これができるだけで人間としての印象は必ず変わります。

元気溢れる新入のみなさんを見て改めて私も成長のために精進せねば!と思いました。

また歓迎会の進行や企画は新人に任せて計画を練ってもらいました。

余興ではAKB48の『会いたかった』を少ない時間で練習して踊ってくれました。

そのお返しに鈴木たか先生の挨拶の終わりに仲良し三人組で新人に会いたかった思いを伝えるべく『会いたかった』を踊り返してあげました。

当日の朝4時半まで考えたとっておきのネタです。

完全ドッキリのはずがリハーサルを安田統括に見つかったりしましたがそれもご愛嬌。

ホントにたくさん笑った1日でした。

もし挨拶、返事、笑顔ができてないスタッフがいたら一喝してあげてください!

これからもすずらん鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院