【庄内通の野脇です.】

庄内通の野脇ですm(_ _)m
寒暖の差が激しい日が続いてますが、みなさん風邪は大丈夫でしょうか?
3月いっぱいはまだ寒い日もあるみたいなので、風邪予防をしっかりして体調を崩さないようにしましょう!!

さて、年末のブログにランニングシューズを購入したと書きましたが、1月から予定のない週末にスロージョギング開始。
それに加え毎朝名古屋から伏見までの1駅を歩くことにしました。
初めて3ヶ月経ちましたが、飽き性の私でも三日坊主にならずに続けられてます。
無理なく自分のペースで出来てるのがいいのかと!!

これからは外出しやすい季節になるので、車や自転車を使わずにご近所を散歩しながら四季を感じてみてはいかがでしょうか(^O^)

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院