【本田の御局日記】

冷えは万病のもと

朝晩涼しくなってきましたね。
今年はとても暑い夏が続いたので、まだエアコンのお世話になっている方もいると思いますが、
そろそろ、冷えを感じる方もみえるかしら?

現代人は運動不足、ストレス等などから、冷える事が多いのだそうです。冷える事で身体はかたまり、血流バランスも神経バランスも
崩してしまう、事もあります。

そんな方すずらん接骨院のオンパーをおすすめします。
足湯なんですが、ただの足湯ではございません。
水中気泡群から発生する、超音波の力で1秒間に10万回もの細かな振動が細胞、毛細血管、筋繊維をほぐします。

患者様でオンパーをするようになって汗がかけるようになった方、足がつらなくなった方がみえます。

これからの季節、特にお勧めです。

後、5本指ソックスこれもなかなか良いです。

20100921

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院