【本田の御局日記】

今日は上飯田に出勤でした。

笑える話=ドジ話

本日12時過ぎ最高潮に忙しい時間帯の話です。
T先生が「本田さんパルス持ってきて!」
(私には確かにそう聞こえた)
誰のどこに持って行くんだ?わけわからん
S先生が「問診室にあるから!」
えーパルスは、ローラーの横に丸椅子の上にあるじゃん
T先生「パルス!」(私にはまだまだそう聞こえた)
だから、パルスでしょ!これでしょ!運んでます!!!
T先生「丸椅子って言ってるでしょ!」
えっ!聞き間違い?

読んでる人…ごめんなさい、わけわからんよね。

(患者様の付き添いの方に椅子を持ってきてあげて)という
T先生の気持ちにも、付き添いの方がベットの傍で立ってみえる事にも気づかず、丸椅子の上のパルスを持って右往左往…

仕事が終わって…
 T先生「普通、あの状況でいるのは丸椅子でしょう!忙しい時に
何、訳のわからんことを…。」
 S先生「だから問診室って言ったのに、僕はT先生の言いたい事分かってましたよ。」

  「だってだってパルスって聞こえたんです。」
 
ブログ書いてる今だから、笑える話なんて書きますけど、
かなり赤面物ですよね。

Kさんの奥様、あなたに気がつかず訳のわからない行動をとった本田です。ごめんなさい。

耳掃除念入りにします。反省。

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院