鈴鹿院の水牧です。

院長からブログお願いとおおせつかった受付の水牧です。

先日、家族旅行で大井川鐵道行き乗車して来ました。

車内は木がふんだんに使ってあり

落ち着いた良い雰囲気〜。

千頭駅からバスで30分程の寸又峡温泉に一泊。

また、ここの泉質がツルツルでお肌に良さそう。

宿から25分ぐらい徒歩で(徒歩でしか行けない)

SNS人気の夢の吊橋めちゃくちゃ綺麗な深いブルー。

吊橋を渡ると、304段の階段!足腰に自信ある方でないと。。。

私は、なんとか登りましたがかなり息切れ。。。

翌日は娘のリクエストで、掛川花鳥園に寄り道。

思ってたよりも、良かったです。

フクロウ、ぺンギン、ペリカン、エミュー

(柵の中に入り餌あげが可能)大オムニバスに感動!

(成長した葉には人が乗れる)葉の裏側は、トゲトゲいっぱいでビックリ!

あと是非食べてほしいのはどら焼きアイス(小豆、チョコ、抹茶)まわりの皮が、うまうまでした。

皆さんも旅行などで疲れがたまった時には、ご来院下さい。

体調整えのお手伝いが出来ると思います。

 

image2image1

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院