上飯田の田村です

皆様、こんにちは!

上飯田院の田村です☆3月も速いもので終わりに近づいてきましたね。

春は「出愛い」と「別れ」の季節、すずらん鍼灸接骨院でも退職される先生、移動される先生、新しく入社してこられる先生がいます。

先生方の移動により名古屋東海地区、関西地区、関東地区の全ての院に通院していただいている患者様、移動される先生方には多大なる御迷惑をおかけします。

自分の立場上、色々な院の患者様、先生方とコミュニケーションを取らしていただき1人1人の思う事、感じる事を耳にする事が多くなりました。

嬉しい気持ちになる事や悲しい気持ちになる事。複雑な気持ちになる事。色々な気持ちになります。

色々な患者様、先生方とお話をさせていただくと本当に勉強になりますし、自分の力不足を感じます。中々思った通りには行かないし上手く行かない事のほうが多いかもしれません。だから勉強し出来るだけ力不足を補いたいと思います。

自分が勉強した事によって1人でも多くの患者様、1人でも多くのスタッフが「すずらんに来て良かった。」と思っていただければ幸せです。

 

P.S最近とても勉強になった言葉がありました。

小さい事(小事)を毎日コツコツと続けて行けばやがて小事より少し大きな事(中事)を任せられるようになるだろう。さらに中事を毎日コツコツ続けて行けばいずれ大きな事(大事)を任せられるようになるだろう。

毎日続ける事と小さな事がいかに大事かを思い出させてくれる文章でした☆

グループ院

すずらん鍼灸接骨院は名古屋市に18院、瀬戸市に1院、知立市に1院、兵庫県に1院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。

 

つらい症状や痛みでお悩みの方は、お近くのすずらん鍼灸院までご相談ください。

 

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

黒川East院 黒川駅前院 庄内通院 浄心院 中村公園院 名駅院 高畑院 昭和橋通院 伏見院 平安通院 上飯田駅前院 上飯田院 大曽根院 本山院 星ヶ丘院 池下院 天白区原駅前院 御器所院